鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

百貨店でちょっと大人な寿司ランチ

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。


築地寿司清の京都伊勢丹店でお寿司食べてきました。
寿司清 伊勢丹京都店


この日はアルコールNGだったので少し大人なランチでも、と。
握りのランチセットを注文しましたがカウンター席で一貫ずつ提供してくれます。

中トロ
醤油にちょんと浸すと脂がジュワーっと広がります。
美味しい。

はまち
これも程良い脂で歯ごたえもマル。

いか
上品なネットリ感。
見た目も綺麗ですね。艶やか。

あじ
これ、あじが優勝です。
光り物フェチの私的には最高の味。
味とあじかけてないですよ。

赤エビ?だったかな?

あなご
タレが濃厚で旨し

たまご

手巻き寿司。
中身の具材が何だったか忘れてしまいました。


手抜き記事製作所からは以上です。






にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ