鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL修行にも有効!特典航空券利用でFOP等が貰えるキャンペーン

今週のお題「ゲームの思い出」 JALのHPでこんなキャンペーンが紹介されていました。 今だけ!JAL特典航空券 選べるプレゼントキャンペーン - JALマイレージバンク キャンペーン参加登録のうえ、期間中に対象の航空券を発券(マイル引き落とし)いただき、対…

またIberiaのAvios やってますよ~

またまたスペイン版グルーポンでAviosの販売やってます。 前回購入した分がまだIberia航空のマイページに反映されないので若干不安を抱えているのですが「既に使用済みですよ」的な案内が出ますのでもう少し待ってみます。 で、今回も2,000Aviosが19€です。 …

ウェスティン都ホテル京都 クラブラウンジと朝食

www.shikachannel.com つづきです。 チェックインをして可楽庵に案内されて腰を抜かした後はクラブラウンジです。 【エグゼクティブクラブラウンジ付き】 エグゼクティブ・デラックスルーム | ウェスティン都ホテル京都 | 京都 10階でエレベーターを降りると…

ミラクルスーパーアップグレードでウェスティン都ホテル京都のスイートに宿泊した話し

先日京都に出かけてきました。休日前だったのでお値段もそこそこ。でもポイント宿泊に空室がありましたので仮予約。 宿泊料金が値下がりすれば有償に切り替えても良いかなと定期的にウォッチしてました。ポイントで予約した当初はスーペリアルームが¥19,494…

いつか必ず行ってみたい場所

タイトルの通り「いつか必ず行ってみたい場所」が幾つかあります。「良いな」と思いつつ忘れてしまう程度の場所は私の行ってみたリストにはランクインしません。 常に念頭にあるというと大げさですが、行ってみたい場所は?と問われてすぐに名前が出てくるほ…

JAL、国内線特典航空券で搭乗当日の前便変更の取扱い再開

今週のお題「ゲームの思い出」 コレ、ちょっと嬉しいニュース。自分用のメモです。 www.traicy.com オフィシャルサイトでも告知されています。 2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について(国内線) - JALマイレージバンク 以下引…

軽井沢にキュリオ・コレクション by ヒルトンが開業

今週のお題「ゲームの思い出」 過去のトラベルビジョンでは ヒルトンと東急不動産はこのほど、昨年3月に東急不動産が取得した旧軽井沢ホテルを「KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton」としてリブランドし、今年の春にリニューアルオープンすると…

JALのFOPを稼ぐなら経由も考慮した方がいいなと今更気付いたので自戒の念を込めてメモしときます。

JALのステータスであるサファイヤ(JGC入会)やプレミア・ダイヤモンド修行の場合、回数ではなくてFOPで目的を達成するにはいかに効率よくFOPを稼ぐ(積み重ねていく)か、というのは修行の当事者として気になる部分だと思います。 私も2014年のJGC修行は回…

JALのCAさん都道府県シール

なんか、コレ集めるのが流行っているみたいですね。 press.jal.co.jp JALグループでは短いフライト時間であっても、「お客さまとの繋がりをこれまで以上に大切にしたい」という客室乗務員の想いを形にするため、国内線に乗務するすべての客室乗務員が、自身…

アメリカンエキスプレスのお陰で食事が無料でした。

“伊丹空港 アメックス ミールクーポン” でググると様々な情報がヒットしますので敢えて詳しい解説は不要かと思いますので私の備忘録(日記)として綴っておきます。 伊丹空港 アメックス ミールクーポン - Google 検索 要は伊丹空港発着便を利用する(した)…