鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

【宿泊記】ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 2023年5月

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

少し前に本町のホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋に泊まってきました。
相変わらず長い名前…
この日はGW中の連休で宿泊費もいいお値段だったのですがポイント宿泊の枠に空きがあったので利用しました。
1ポイント1円以上で消化できたので上々です。



何度か取り上げているので画像中心でササッといきます。


エレベーターで客室階へ。
廊下をグイグイいきます。

チャチャッと部屋に入ります。


以前宿泊した時とベッドの向きが逆になっていました。
デスク回りもスッキリ。
椅子が背もたれ付きになったのが良きですな。
前回はこんな感じ↓
【宿泊記】ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 - 鹿チャンネル

客室の動画はこんな感じです↓


朝食はスマホを持って行かなかったので撮影なし。
メニューに麻婆豆腐なんかが追加されていてテンション上がりました。

手抜き記事製作所からは以上です。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ