鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

【宿泊記】ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋に宿泊してきました。
この日は京都から大阪に移動したのですが色々あってホテルにチェックイン出来たのは日付が変わった02:00過ぎ、、、。

眠たい目を擦りながら一応部屋の写真だけは撮っておきました。
が、部屋に入るなり少し違和感が。
確か前回このホテルに宿泊した時とベッドの向きが逆になってる。
【宿泊記】ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 1/2 - 鹿チャンネル

前回は角部屋だったので同じ条件ではないものの、階、北向きの部屋という点は同じなのでそれほど客室タイプに大きな違いはないはず。
以前、改装をするという情報があったのですがコレが改装後の客室なのかは不明。


個人的には足下側に窓が有った方が良いかな。
この状況だとベッドの上に膝をつかないと景色を眺められません。

ウェットエリアは大きな変更なし。


朝食のレストランはこんな感じ。
このホテルはもともと朝食付き(朝食無料)のホテルなのでIHGダイアモンドエリートのウェルカムアメニティは自動的に500ポイントとなります。
チェックアウトして1時間ほどでポイント付与が反映されていました。

朝食メニューはこんな感じで前回とおおきな変化はなし。
画像の他にパン、ご飯、味噌汁、納豆や海苔。
フルーツ類とカップのヨーグルトなどもラインナップに入っていました。

食事をしてからチェックアウトです。
まだ人通りの少ない御堂筋。
すこし雰囲気が変わった改装後のフロント周辺。

次回は日付が変わる前にチェックインしたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ