鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

宿泊記 またまたダブルツリーbyヒルトン那覇

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

当初沖縄は2泊3日の滞在予定でダブルツリー那覇、そしてまだ宿泊したことがなかったダブルツリー首里城を予約していたのですが旅行の直前、予定していた仕事が他の人に振り変わったので休みをもう一日増やすことが出来て3泊4日の滞在になりました。
という事で首里城の次はダブルツリー那覇にもう一泊。
宿泊記 ダブルツリーbyヒルトン那覇 - 鹿チャンネル
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 宿泊記 - 鹿チャンネル

2回目の予約もスタンダードダブル。
でもチェックイン時に
「今回は客室のアップグレードがかないませんが最上階のお部屋に変更させて頂きました」
とのこと。
なので部屋は普通のダブルです。

2泊目なので各所の写真は割愛
f:id:shikachannel:20210306161110j:plainf:id:shikachannel:20210306161120j:plainf:id:shikachannel:20210306161131j:plainf:id:shikachannel:20210306161141j:plain

ダブルベッドでも初日に滞在したクイーンベッドでも片面が壁に接しているという点は同じですが寝転んでみるとベッド幅の差って顕著ですよね。と当たり前の事をいってみるw

客室画像ではダブルもクイーンも違いなく見えるのに。

という事で那覇3泊のホテル宿泊記でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ