鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

はてなブログの不具合とゴリラ一丁

センスが輝くタイトルでスイマセン。
消費増税関係の業務でバタバタしたり担当しているイベントの準備が佳境でブログを更新できないまま日だけが無常に過ぎて行き、、、。
というありきたりの言い訳をブッ込んでっと。

何かブログを更新しようと気力を振り絞って記事を書いていたのにいきなりPCの画面にはてなブログの「ServerError」が表示され書き始めた記事が全部パー。
ぜ~んぶパー。
f:id:shikachannel:20191003134525j:plain
無情すぎる。
まるで北の将軍様の無慈悲な鉄槌だよ。

因みにはてなブログにアクセスすらできません。
クソがっ!

f:id:shikachannel:20191003140531j:plain
ガールズチャンネルから https://girlschannel.net/topics/2268845/
現在この記事はPCのテキストソフトでちまちま下書きしてます。(その後復旧したのではてなにコピペ)


書きかけの記事は諦め、何か他にネタになるものを探していましたらスマホのアルバムに面白い画像を発見。何故こんなの撮ったんだろう。
f:id:shikachannel:20191003140843j:plainf:id:shikachannel:20191003140857j:plain

出前一丁 具付き3食パック ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎
皆さん、もう召し上がりました?
話題の?かどうか知りませんがやたらと強烈な印象を植え付けてくるCMを展開中のゴリラ一丁by出前一丁

これ、最近興味本位で食べてしまったんです。
すっかりCMにやられて。
希望小売価格は一袋3つ入りで408円+税とやや割高?

www.nissin.com

スタミナうまい、具付・湯かけの野郎メン!
ごまラー油の香りが食欲を暴走させる、ガツガツ野郎メン! たっぷりのニラとガーリックの香りで、あと引く旨さの無限ループ。具付きでお湯をそそぐだけのラクチン調理です。

たしかにニンニクと通常の出前一丁並みのごまラー油の香りはしますがCMや包装ほどのインパクトというかガッツリ感があるかと言われれば、ん~、それほど、、、。
私個人の感想ですよ。
ちょっとイメージ先行という印象。
これ以上のコメントが思い浮かびません。

ということで絞りに絞りだして出た話題ははてなブログのサーバーエラーとゴリラ一丁でした。