鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ビール99円 大阪駅前第二ビル インド料理 MAHARAJA (マハラジャ)

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

飲兵衛の聖地、大阪駅前ビル。
時間帯によっては第4ビルから第1ビルの地下1階、2階はカオスと化します。
という事で探検のつもりで仕事終わりに軽く水分補給してきました。

昼から飲んでる人もチラホラ。
出張と思しき方も明るいうちからスーツ姿でビールジョッキを煽ってます。
私もスーツ姿でイン。
カメレオン化です。

徘徊していると面白そうなお店発見
インド料理 MAHARAJA (マハラジャ)
インド料理 MAHARAJA (マハラジャ) - 北新地/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

こんな看板見ちゃったもんだから無意識に吸い寄せられ見事にホールインワン。

で驚いたのが人気のジャパニーズウイスキーもこんなお値段で提供されています。
山崎、白州、響、余市などなど

でビール、ワイン、酎ハイ、ハイボールを99円で注入するにはフードを2品オーダーしないといけないというお約束。
なのでまずは唐揚げ。
値段の割には普通の唐揚げ。
まぁ99円のビールを3杯も頂いたんだし良しとしまよう。

もう一品はシークケバブ。
これ1本で350円、、、。
味は普通かつ少しパサパサ目の演出。
本場のインド料理を知らないのでこんなものなのかなぁと言う感じで頂きました。


そして飲み物はウイスキーにチェンジ。
でも山崎が売り切れだったので響をチョイス。


製氷機の氷で響を頂きます。
響なんで久しぶりに飲んだので明確な味の記憶ってありませんがコレ、、響?って印象。
ウイスキーに詳しい方、是非突撃してみて下さい。

良い意味で大阪らしい一人ぽっちの宴でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ