鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

近況報告

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

皆様、明けましておめでとうございました。って、1月も終わり2月も半分が過ぎ去ってから言ってみました。
やっとブログを書く気になってきたので本年初更新です。
というか近況報告です。
ちゃんと生きてます。
え?もともと気にしてないって?
すいません。

更新と言ってもネタになるような事はないのですが、、、。
1月末に少し怪我をしまして右手を6針ほど縫いました。
人生初の救急車も経験しました。
救急車乗ってもマイルって貯まらないんですよ。
知ってましたか?
勿論FOPもPPも貯まりません。


包帯が邪魔で特に仕事中のPC作業は困難を極めましたね。
いやはや不便でした。
もう今は抜糸も終えて完全復活です。


怪我中、カレーを食べてて少し包帯に付いてしまってそれに気付いたのがトイレから戻った時だったので何か変な誤解されてたら嫌だなとか思ってましたけど誰も私が昼食でカレーを食べたとか知らないし、トイレ行ってたとかも知るはずないし、そもそもNo.1だし!とか勝手にドキドキして自意識過剰かなとか思いつつ、そんな生活でした。

またぼちぼちブログ更新しますので今年もよろしくお願いします。
f:id:shikachannel:20220215102753j:plain