鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

【宿泊記】またまたクラウンプラザ京都に宿泊

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。


前回に引き続きまたまたクラウンプラザ京都に宿泊。
【宿泊記】ANAクラウンプラザホテル京都 - 鹿チャンネル


この日は仕事で京都へやって来ましてそのまま宿泊です。
現在は各自治体で旅行の支援プロジェクトを実施していて、京都府は「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」という名称で旅行推進事業を実施しています。
【公式】きょうと魅力再発見旅プロジェクト


今回私が宿泊したプランはIHGのベストフレックス料金からANA株主優待料金で20%オフ。
そこにきょうと魅力再発見旅プロジェクトで5,000円オフ。
タダみたいな料金だったので前日に思い立って予約しいちゃいました。

何度も宿泊しているのでレポはササッと。


前回チェックアウトの時に客室の好みの話しになり
「窓際がソファータイプの部屋が一番好みです」
などと話していると
「記録ではダブルがご希望と記録がございましたので」
と説明を受け、だから前回の部屋(↑の記事参照)はTHE MITSUIビューで窓際ソファーの部屋じゃなかった(ダブルを優先してくれた)んだぁと妙に納得。
その後
「今後、お好みの客室タイプは 窓際ソファー>ダブル で記録しておきますね(ニコッ)」
とも言って下さり今回の滞在はまさにその通りの客室となった次第です。
こう言うやりとりがあるとまた泊まりたいって思いますよね(←単純な人間)

クラウンプラザ京都、好きですよ。
また来ます。




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ