鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

2泊目無料で朝食付き!IHGの素敵なプラン

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

もう8月も終わりですね。
緊急事態宣言や蔓延防止が延長でなかなか出かけられない日々が続きます。
私も8月末での緊急事態解除を見込んで9月に夏季休暇をとって沖縄にでも行こうと航空券もホテルも支払い済みだったのにぜーんぶキャンセル。
ちっきしょーですよ、マジで。

楽しみにしていた夏休みも取り上げられて、そりゃブログ更新する気もなくなりますよ。と社会情勢のせいにしてみる、っと。

でもせっかく休みはとってあるので自宅で過ごすなんて絶対イヤ。
緊急事態宣言中?はぁ?知りません。

てことでネットで色んなホテルの宿泊情報を漁っているとちょっと素敵そうなプランを発見。
IHGグループのクラウンプラザホテル京都です。
ANAクラウンプラザホテル京都

【2泊目無料】2日間の特別ステイ。プレミアム朝食1回+特典付き
1泊料金で2日間のステイが可能な期間限定、室数限定のスペシャルプラン。
いつもより長めの滞在でホテルライフを満喫できる贅沢なひととき。

最安値の客室で検索してみてもこんな感じの料金。
2泊/1名です。
f:id:shikachannel:20210830110821p:plain
2泊で10,900円~ってなかなかお得ですよね。しかも1回だけ朝食もつきます。
このプランの特典は以下

  • 朝食1回無料サービス(朝食はテイクアウトブレックファーストに変更可)
  • 館内レストラン利用券1,000円 お一人様1枚
  • 駐車場料金無料

残念ながら私が休暇をとっている日程だと最安値では宿泊できませんが、でも2泊でこの料金、特典なら十分お得かな。
↑の「緊急事態宣言中?はぁ?知りません。」はちょっと言い過ぎですが感染対策に十分気を付けてホテルに籠って休みを過ごそうかと。

食料とアルコールを買い込んで一歩も外へ出ず一人で神経衰弱*1でもやろうかな。
違う意味で衰弱しそう。
と、こんな事を考えてます。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

*1:神経衰弱語呂の都合から「真剣衰弱(しんけんすいじゃく)」と表記・呼称されることがあるが、誤字・誤称である。