鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

SPGアメックス ハピタスで報酬アップ

ハピタスを覗きましたらSPGアメックスカードの報酬額がアップしています。

確か今までは1,000円だったと記憶していますが現在2,000の報酬となっています。

f:id:shikachannel:20170914100157j:plain

カードを手にしたその日から、SPG®ホテル&リゾートの充実したサービスとエリート会員である
「ゴールド会員資格」により、ほかでは手に入らない素晴らしい体験をお楽しみいただけます。
世界約100ケ国1,100以上のホテルを超えるSPGの9つのホテル・ブランドで、ホスピタリティーにあふれる
サービスをご利用いただき、真の贅沢さと豊かな時間をご体験ください。
・カードを手にしたその日から、カードをご継続いただく限りSPG「ゴールド会員資格」をご提供いたします。
・カードをご継続いただく度に毎年、無料宿泊特典をプレゼント。世界中のSPGホテルおよびリゾートで、
いつでもご利用いただけます。

 スターウッドがマリオットに買収され、会員プログラムも統合される事から巷ではこのSPGアメックスカードの新規発行終了も噂されています。噂の確度や信憑性については知り得ませんがSPGブランドがなくなるのにSPGのクレジットカードが発行され続けるとは思えませんが、せめて現在保有しているカードの有効期限までは現状のサービス、特典を維持したまま使わせて貰いたいなぁ、なんて個人的には思ってます。

 

ベネフィットや還元率の良さからホテルファンに留まらずマイラーにも人気のカードなのに今更報酬額を上げて新規会員を取り込む必要があるのでしょうか?。それとも会員プログラム統合に向けた何らかの兆候なのでしょうか?

このカードの今後とマリオット&スターウッドの会員プログラム統合の行方が気になりますが入会を検討されておられる方がいらっしゃればハピタスからポチッと!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

アメックス会員からの紹介であれば通常入会後100,000円決済で10,000SPGポイント獲得のところ17,000SPGポイント(51,000マリオットリワードポイント)獲得可能となります。

もしよければご紹介させて頂きますよ。ニコッ、なんちゃって。

ここからのSPGアメックスカードのご入会で17,000ボーナススターポイントを獲得!

www.shikachannel.com

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村