鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

幸先良い新年度!

新年度が始まって早々、幸先の良いことに出会いました。

自動購入しているtotoビッグ。

な、なな、何と!

当たりの文字が!

うぉ~!


f:id:shikachannel:20190403103248j:image

両親や親戚みんな集めてファーストクラスで世界一周旅行してホテルは全てスイートルームだ!

暫くホテル生活して職場へはタクシーで通勤すればマリオットのチタンエリートも防衛できるぞ。グフフ。

https://www.shikachannel.com/entry/2018/04/13/190000

https://www.shikachannel.com/entry/2019/03/05/204634

いっそのことヒルトンダイヤモンドIHGのロイヤルアンバサダーも狙っちゃおうかな~。

寄付もしないといけないし、あっ、途上国に学校なんかも造ろうかな。授業料は勿論無料。

綺麗な水が飲めるインフラ整備も必要だしする事が沢山ある。

忙しくなりそうなので何時までブログも続けられるかな。

ん~考える事が沢山ありすぎて頭の中を整理できない。

 

それはそうと当選金はいつ振り込まれるのかな。

あっ、そもそも1等かな2等かな?

f:id:shikachannel:20190403103222j:plain

うぉ~!と、当選は6等だった!

と、と、当選金額は

570円なり~!

とかとかの付け忘れじゃないか何度も目をこすってほっぺをパンパンしたのですが570円でした。

https://www.shikachannel.com/entry/2018/07/18/000000

 

でもまぁ、一応幸先いいという事で、、、。

当選は当選なので。