鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

「お好きな1カ月間いつでも JALグループ国内線FLY ON ポイント2倍キャンペーン」が延長!

以前、タイトルのキャンペーンが延長されるのか否かという内容を記事にしました。

www.shikachannel.com

 

いつも拝見しているのりさん様のブログ「しーずざでい  SFC修行とかマイルとか 」で記事にされているのを見て当キャンペーンの延長を知りました。

www.seize-one-world.com

しかも!

 加えて、2017年は現在クリスタルなので2018年度の申し込みが可能。2018年4月から2019年3月まで好きな月を選びます。ん、と言うことは2018年12月までを申し込めば2018年で2ヵ月FOP2倍が使えるってこと?強烈じゃない?

JMBデスクに問い合わせたところ、答えはイエスでした。

とのこと!ホントに強烈ですね!

 

 

私は現在平JGCなので対象者ではないのですが、来年最低でもクリスタルにさえなっておけば再来年、2019年にはFOP2倍の恩恵にあずかれる。勿論再来年もこのキャンペーンが継続されれば、の話しですが。

となると、来年はしゅ

しゅぎょ

 

いやいや、決めた訳ではありませんがどうしようかな~と。

〔FLY ON ステイタス会員限定〕"お好きな1カ月間いつでも"JALグループ国内線FLY ON ポイント2倍キャンペーン - JALマイレージバンク

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング