鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

北谷アメリカンヴィレッジで昼食

沖縄に来たら何故か昼食に肉が食べたくなる。ってことで目的地に向かう道中で適当な肉喰い場をリサーチ。ベタですが88に決定。
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47022288/tabelog.com


国際通り店は何度か訪れてますがココは初めて
f:id:shikachannel:20180821181652j:plain
店内
まずお肉に迎えられ
f:id:shikachannel:20180821181655j:plain

この直角ハイバックの椅子なんてジェームズ・ディーンの映画に出てきそう。
一昔前の田舎のアメリカって感じでしょうか。知らんけど・・・
f:id:shikachannel:20180821181658j:plain

まずは和牛の炙り寿司から。コレ、いいです。
f:id:shikachannel:20180821181702j:plain
タコライスもオーダー
f:id:shikachannel:20180821181708j:plain

ステーキは200gと300gを3人でシェア。ワイルドだぜ~
肉、喰ってます!っていう食べ応え。こめかみ痛くなりますけどw
f:id:shikachannel:20180821181711j:plain

こちらはお馴染みのソース。A1は酸っぱいので個人的にはあまり好みではなかったり。
にんにくじょうゆが一番しっくりくる。
f:id:shikachannel:20180821181714j:plain

可もなく不可もないコーンスープでしめ。
f:id:shikachannel:20180821181705j:plain




アメリカンヴィレッジなので当然ですがアメリカナイズな雰囲気に包まれ、つかの間の夏休みを楽しみました。
f:id:shikachannel:20180821181718j:plain
f:id:shikachannel:20180821181731j:plain
f:id:shikachannel:20180821181733j:plain

この快晴のもと青の洞窟経由でオキナワマリオットへ向かいました。
なかなか充実の夏休みでしっかりリフレッシュしてきました。
背中の日焼けが凄いことになってます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング