鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

マリオット MegaBonusキャンペーン2017

マリオットホテルのMegaBonusキャンペーン2017、偉大な先輩ブロガーの皆様が既に各所で取り上げて下さっているので詳細は省略させて頂きますね。同時にSPGでもキャンペーンを行っているようですが私はマリオットの方に食いついています。

https://www.marriott.com/rewards/promotion.mi?promotion=FA17&aff=MARJP&affname=1011l14369&co=JP&nt=PH

 

2滞在で1泊の無料宿泊を獲得できるという文字通りメガな内容。私は何故かエラーで弾かれるのでweb上にある画像を拝借。

f:id:shikachannel:20170909103129j:plain

キャンペーン登録はwebから行うのですが何故かエラー。マリオットに嫌われているのかな?

仕方なくカスタマーセンターに電話します。オペレーターもwebでの登録エラーが多発しているのを認識しているようで

「キャペーン登録をお願いします。」

 と切り出すと

「メガキャンペーンですね。」

と即座に反応してくれました。マリオットリワードの会員番号とメールアドレスを確認され登録完了。ものの数秒でした。

 

 

さてさてこのキャンペーンで獲得できる無料宿泊ですがカテゴリーが1~5のホテルに限定されています。なかなか海外旅行に縁遠い私としては日本国内で無料宿泊を消化したいのですが・・・、日本国内にはカテゴリー5までのホテルがありません

コートヤードでも6以上。ちょっと無慈悲ですよね、コレ。

11月に東京と大阪で開業されるモクシーはまだホテルのカテゴリーが確認できません。 

www.nikkei.com

 

まとめ

日本にもカテゴリー5以下のホテル作ってちょんまげ!

 という話しでした。

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村