鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ANAクラウンプラザホテル大阪@モデレートツイン

www.anacrowneplaza-osaka.jp

 

クラウンプラザホテル大阪に宿泊しました。

お部屋はツインで31㎡。ベッドは120×200のサイズが2台。

個人的にはツインのシングルユースって部屋は広くて解放感があるのですがベッド幅が120だと少し残念。でもシングルの部屋からのアップグレードなので贅沢言えませんね。

 

f:id:shikachannel:20170521120246j:plain

f:id:shikachannel:20170521120247j:plain

 

f:id:shikachannel:20170521120249j:plain

窓からの景観は大阪駅方向。

ヒルトン大阪や丸ビルが映っています。少し天気が悪い日でしたが夜はカーテンを開けたまま就寝しました。

奈良では味わえないネオンですので大阪市内にいる時くらいはこの煌めきを楽しませて頂きましょう。

 

 

f:id:shikachannel:20170521120251j:plain

f:id:shikachannel:20170521120253j:plain

f:id:shikachannel:20170521120256j:plain

f:id:shikachannel:20170521120301j:plain

f:id:shikachannel:20170521120304j:plain

その他、ウェットエリアの画像です。相変わらず霞のかかった酷い写真ですいません。

私の古いスマホではこれが限界です。

f:id:shikachannel:20170521120308j:plain

この日は休日。思ったより早くチェックインさせて貰えました。その夜、旧友と食事をする約束をしていたので少し部屋でウダウダしてから市内へ出かけました。