鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

【宿泊記】ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年11月

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。
明けましておめでとうございました。
昨年の11月からブログの更新を放置していましたがボチボチと再開しようと思います。
今回は昨年のホテル宿泊記ですが未だ更新していなかったので遅ればせながらですが自分用の記録も兼ねて紹介しておきます。

新幹線の新神戸駅と直結のANAクラウンプラザホテル神戸です。

チェックインの3日前には最安シングルからクラブダブルにアップグレードされていたのをアプリで確認済み。
そして宿泊当日、予定より早くホテルに到着したのでアーリーチェックインを希望しましたらまだ部屋の準備が出来ていないと。
もしクラブフロアでなくても良いのであればワンベッドタイプの部屋を直ぐに用意できるとの事だったので了承しました。

結果論ですがクラブダブルよりスーペリアキングダブルの方が広くて得した気分です。
↓これがクラブダブルの間取り

↓こちらがスーペリアキングダブルの間取り

クラブラウンジアクセスのないクラブダブルはタダの部屋です。
ラウンジアクセスがないならクラブフロアに拘る必要もありませんし部屋は広い方が嬉しいです。

客室は東向きのお部屋。

新神戸駅とタワマンビューです。

ベッドはキングサイズなので広々。
クラブはダブルベッドなので当然ですがこっちのベッドの方が大きくて快適でした。


収納やグラス、カップ類はここに纏められています。
コーヒー、紅茶はお湯で溶かすタイプのインスタントのソレ。



なんだかティッシュが主役のように感じるデスク。
ポンプ型の消毒液が存在感ありますね。
オシャレな町、KOBEスタイル。

水回りは特に大きな変化も発見もありません。
いつも通りの安定のTHE昭和スタイル。


2023年は昨年以上に色んな所に出没して暴飲暴食したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

www2.cr.mufg.jp


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ