鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ホテルに籠るプラン登場

IHGからこんな宿泊プランが出ていました。

f:id:shikachannel:20200609173017p:plain

そろそろどこかに行きたい!そんな旅に出たい気持ちを満足させる安心の”ステイケーション”を楽しみませんか?

IHG では日本国内のキャンペーン参加ホテルにて、心とカラダを癒す、少し長めのゆったりステイをご用意しました。
プチ贅沢なホテルライフでエネルギーをリチャージしたり、ホテルから少し外に出てまだ知らないいつもの街の魅力を満喫できる旅。
IHGのブランドホテルでは、旅好きな皆さまに安心・安全で特別なひとときをお届けします。

遠出はまだちょっと気が進まない。
でも近場なら出かけても良いかなって人向けのプラン。というかそう仕向けようとするプランと言ったほうがいいかな。
近場旅行じゃなくても単にホテルに籠るだけでも気分転換になりますね。

あの手この手で消費者の好奇心を揺さぶってきますね。
まぁそりゃそうでしょう。
経済も早く立て直さないといけませんし企業としては当然のこと。

さーっと流し読みしていましたが、なかなかお得っぽいプランです。
こんな特典があります。

32時間のホテルライフ アーリーチェックインとレイトチェックアウトで最大32時間までステイが可能。
二人分の朝食 朝食利用のみ
レストランクーポン ただし次回以降の宿泊で利用可能。対象は国内のIHGホテルのレストランなど

このプラン、関西だと以下の4ホテル

  • インターコンチネンタルホテル大阪
  • ANAクラウンプラザホテル大阪
  • ANAクラウンプラザホテル京都
  • ANAクラウンプラザホテル神戸

因みに、ホリデイ・イン大阪難波は対象外

同プランで大阪のインターコンチネンタルホテルの料金を調べてみました。
(※料金はデラックスツイン2名利用)
f:id:shikachannel:20200609172545p:plain

6月の最安値は42,000円台から。
朝食2名分無料​で空室状況の条件付きとは言え最大32時間ステイ、次回滞在時に利用できるレストランバウチャーがついてこの料金ならお得ではないでしょうか?
このプランの予約期間は6月9日~7月31日。
8月31日の滞在まで有効なので夏休みにのんびりでも使えますね。


民度とか言って叩かれてる大臣いますけど、でもみんな強制ではないのに外出自粛頑張ったと思います。(←って私がいう立場じゃないのですがw)
ホテルに籠城してリフレッシュも良いでしょう。


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ