鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

マリオットメガボーナスキャンペーンの続編

現在マリオットが行っているMegaBonusキャンペーン2017ですが先日2滞在を終えて日本国内では利用できない無料宿泊を獲得しことはブログでご紹介したと思います。

www.shikachannel.com

www.shikachannel.com

 

その後キャンペーンの続編もなく、ホテルにも泊まっていなかったのですが近々1泊できそうなので予約をしようとアカウントにログインしました、MegaBonusキャンペーンの続編が届いていました。

f:id:shikachannel:20171013165509j:plain

 

なになに?

最新プロモーション
メガボーナス

メガボーナスを積み上げましょう。今後5回のご滞在後に10,000ボーナスポイント、その後は1回滞在ごとにさらに1,000ボーナスポイントを獲得できます。今すぐご登録ください。

詳細を見る
2018年1月15日までの期間中に世界各地のキャンペーン参加ホテル/リゾートのいずれかにご滞在​ください。
その後2回のご滞在の後、10,000ボーナスポイント、さらにその後は1回滞在ごとに1,000ボーナスポイントを獲得できます。
世界中どこよりも料金がお得なダイレクト予約をご利用ください。貯まったポイントは、無料宿泊、航空券、会員限定のエクスペリエンスなどさまざまな特典にご利用いただけます。

*「滞在」とは、同一ホテルに1泊以上連続して宿泊することを指します。24時間以内に再チェックインする場合も連泊とみなされ、新たな滞在にはなりません。

 今後5回のご滞在後に10,000ボーナスポイントには過去の2滞在で1泊無料獲得の宿泊は含まれないとの事でした。そりゃそうですよね。私の考えが甘かった。来年の1月15日までに5滞在で10,000ポイント。ん~微妙かな?

 

そして詳細を見るをクリックして展開された案内にその後2回のご滞在の後、10,000ボーナスポイントという気になる説明がありました。赤字部分と別のノルマなのか、本来1,000ポイントとすべきところを10,000ポイントと間違えたのか?

これも確認しましたら青地部分赤字部分と同義らしいです。

ただ

「鹿さまへのキャンペーンオファーが未だカスタマーセンター側には反映されていないので」

という前置きがありましたが

「2滞在で10,000ポイントってことは無いと思います。」

との説明。これも、そりゃそうですよね~。って感じです。

 

今年の上半期はIHGスパイアのお陰でヒルトンからIHGに浮気。IHGは2018年12月末までスパイアなのを良いことに、下半期はIHGからマリオットに浮気中。

www.shikachannel.com

フラフラしてますがキャンペーン目当てで宿泊の機会があればマリオットに寄せて行きたいと思っています。

 

ここからのSPGアメックスカードのご入会で17,000ボーナススターポイントを獲得!

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村