鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

マリオットホテルでの1泊無料宿泊獲得

現在行われているマリオットホテルのMegaBonusキャンペーン2017

以前記事にさせて頂きました。

www.shikachannel.com

 

その後、何やかんやでマリオットの系列ホテルに泊まっているうちに2滞在で1泊無料の権利を獲得しました。

f:id:shikachannel:20170925135419j:plain

画像の無料宿泊サーティフィケート1枚ってのがキャンペーンのソレですね。

 

さてこの無料宿泊はマリオットに所属するカテゴリー5以下のでしか利用できません。リッツカールトンは対象外、勿論SPGでも不可。となると日本国内には該当するホテル(カテ5以下)がないので使えません。

 

じゃあ、近場の海外で!となりますが、無慈悲にバンバンミサイル打ちまくるロケッ〇マンさんの南側はちょっときな臭くて旅行しようという気にはなりませんが韓国には9つマリオットグループのホテル(来年1月、3月開業予定の2つのホテルも含む)があり下の2つのみがカテゴリー5以下。

www.marriott.co.jp

www.marriott.co.jp

コートヤード・ソウル板橋コートヤード・ソウル・タイムズスクエアが共にカテゴリーです。

 

お隣台湾には2つのマリオットグループのホテルがありますがカテ5以下はコートヤード台北一択。

www.marriott.co.jp

 

中国は、、、パス。

 

そもそも半年以内に海外に行けるか?という部分が一番大きな問題なのですが妄想だけは膨らませておこうと思います。

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村