鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

円安様様!トップキャッシュバックでお小遣い稼ぎ

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

円安(ドル高)が止まりませんねぇ。
為替介入が入っても買い場を与えるだけで直ぐに戻るしドル円どこまで行くのか気になりますよね。

そんなこんなで今年の3月頃からアメリカのキャッシュバックサイトであるトップキャッシュバックを利用し始めました。
日本でいう楽天リーベイツのようなものかな。
リーベイツはポイントだけどトップキャッシュバックは現金です。
円安が止まらないのでリーベイツからトップキャッシュバックに乗り換えました。
私は主にホテル予約の際にトップキャッシュバックを経由します。
だいたい6%~10%の還元。

トップキャッシュバック経由でホテル予約をすると約1日でキャッシュバックの予定額がPendingに加算され、実際に宿泊を終えるとConfirmed に加算という流れです。

ホテル予約の場合、1月に予約して6月に宿泊だとチェックアウトしてから約9週間程度経たないとPayableになりません。
Payableになって初めてキャッシュバック額を引き出せます。

私は現在67ドルほど引き出し可能になりました。
3月からの利用なのでそれほど大きな額ではありませんが今日現在1ドル150円を行ったり来たりしてるので67ドルでも日本円にすると10,000円程度に化けるんですね。
これに限っては円安ドル高様様ですw



まだトップキャッシュバックのアカウントがないという方はコチラからどうぞ↓
www.topcashback.com




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村