鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

【宿泊記】また行ってきました。ホリディ・イン&スイーツ新大阪 スタジオ・スイートダブル

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

またこのホテルに宿泊してきました。
画像のクローゼットにコートが掛かっていますが、確か3月(だったと思う)に宿泊した際のレポートです。
賞味期限切れかもですがネタがないのでスマホの画像を引っ張り出してきました。

この日は十三で呑んでいてタクシーでホテルで向かいました。
十三駅からホテルまでは1,000円弱。
ホリディ・イン&スイーツ新大阪はホテルへ移動するタクシー料金の1,000円をキャッシュバックしてくれるという神対応実施中なので利用しない手はありません。

タクシー代上限1,000円までキャッシュバックキャンペーン実施中!
現在、当ホテル到着時にご利用頂きましたタクシーの乗車料金
【ホテル到着時1回のみ・ご宿泊予約で対応】 の上限1,000円までのキャッシュバックキャンペーンを実施中です。
チェックイン時にフロントにてご精算レシートと引き換えでご精算代金(上限1,000円)をお渡しします。


何度かブログで紹介しているのでサラッといきますね。


このホテルはホテルと言うよりマンションの一室のようで居心地が良いんですよね。
個人的にお気に入りの空間です。
トイレとバスルームは別々だしバスタブも広い。
キッチンも食器も洗濯機もあるので室内でのウダウダ、ダラダラの神髄を極められる。
そして料金も安いw

この日も呑んだ後にホテルへチェックイン。
まだ明るかったのでホテル周辺をウロウロしてお酒買って部屋でウダウダしてました。
毎回同じタイプのお気に入りの部屋に案内して貰えるので癖になって通ってます。
修行ではないですよ。

詳しいレポートはコチラから
【宿泊記】ホリディ・イン&スイーツ新大阪 スタジオ・スイートダブル - 鹿チャンネル





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ