鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

三ノ宮 産直市場 とりひろ 

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。


すし、天ぷら、蕎麦、焼き鳥
何だか色々惹かれるワードが並んでいて何が本業なのか分からないけどTHE居酒屋っていう雰囲気が良さげでフラッと入店。

海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場 三宮サンキタ通り店 | 海鮮居酒屋|産直市場
産直市場と、とりひろが並んでるってことは運営元が同じで系列2業種のダブル営業ってこと?
よく分からないけど着席からの生ビールの所作。

三ノ宮産直市場は、鮮度にこだわった魚串などの海鮮一品がご堪能いただけます。また、どて焼きや出し巻き、漬け込みハラミなどお酒に合うメニューが盛りだくさん!産地から直送された食材は毎日新鮮で、お刺身はもちろん、季節のお料理まで豊富に取り揃えています!毎日変わる「本日のおすすめ」には、その日仕入れた新鮮な魚介や旬のお野菜を取り入れており、いつ来て頂いても飽きない、何度も来たくなる豊富な種類が魅力。お昼には、こだわりのランチメニューもお楽しみいただけるほか、がっつりボリュームが嬉しいテイクアウトもあります!


注文しただし巻き玉子が出てきてこの店、当たりかも!と思った。
まずは一口。
焼きたて、巻き立て 手作りたて。
ちゃんと出汁の味も香りもする。
セントラルキッチンで作られたのをレンチンしているのではない。
いや、凄い!
美味しい!

ちょっと期待を大きく上回ってきたので天ぷらなんかも注文。

やば!
これも美味。
やっぱりこのお店は大当たりです。
天ぷらもそこいらのバイトがマニュアル通りに揚げました、という仕上がりじゃないよ絶対!
サクサク、パリパリでちゃんとした天ぷら。
クオリティー高い!
そして安い。


何度も言いますがちょっと予想外の大当たりです。
最後お会計の時に立ち話してるとお店の調理担当はちゃんとした和食店での経験がある職人ばかりとの事。

はい、リピート決定っと。





にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ