鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

大阪にIHGホテルが新たに開業、、、かも知れないという話し

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

昨晩何気なく冬休み中のホテル探ししてたらIHGの大阪エリアで見慣れないホテルがリストに追加されてました。



今朝改めてPCから昨晩と同じ条件で検索してみてもやはりそのホテルはある!
f:id:shikachannel:20211120102026p:plain
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋
そしてホテルのウェブサイトまで出来てる。
、Osaka | Holiday Inn Express ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 のホテル

最初は現在休業中のIHG幽霊会員のホリデイ・イン難波がホリデイ・インエクスプレスにリブランドするのかな?と思ったけど住所が違うしそんな事はなさそう。
場所はこの辺

マップ上にまだホテル名は出ていませんが御堂筋沿いに面した良いロケーションですね。
北に行けばセントレジス、南にはW大阪。
高級ホテルに挟まれたホリデイ・インエクスプレス。
いや、庶民代表の私は嬉しいですよ。



現在大阪府には

  • ホリディ・イン&スイーツ新大阪
  • ホリディ・イン大阪難波(休業中)

が存在するので
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋
が開業すると3つめのホリデイ・インシリーズという事になります。

ホリデイ・インエクスプレスは朝食が無料というサービスがあるようですね。

EXPRESS START ブレックファスト
健康な毎日に欠かせない栄養たっぷりの朝食。ご宿泊のお客様は毎朝、無料の朝食をお楽しみいただけます。「グラブ&ゴー」朝食テイクアウトもご利用いただける、無料のエクスプレススタート ブレックファストで、元気に一日をスタートしてください。

webではまだ開業のニュースとかは流れてないみたい。
私の探し方が悪いだけで既に発表とかあったのかな?

まだ予約は出来ませんがそのうちwebでも取り上げられるでしょう。
ビジネスや観光メインでゆっくりホテルで過ごさないけどホテルプログラムにはガッチリ縛られたいと言うドMな会員(私)にとってこのレベル(価格帯)のホテルは歓迎です。

果報は寝て待て、ですね。使い方も意味も違うけど土曜日だから許してちょんまげ。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ