鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

みな様、良いお年を

f:id:shikachannel:20201227123818j:plain

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

今年も残すところあと1日。
振り返ると今年は歴史に残る年になりましたね。
新型コロナウイルスの感染拡大で日本に限らず世界はボロボロ。

経済も大打撃です。
各企業はあらゆるコストをカットして生き残りをかけています。
個人営業をされてる方々も大変。
リストラや採用の内定キャンセルなどで辛い思いをされた方も多いでしょうし、サービス業のダメージも深刻でしょう。

もう旅行どころではなく私も飛行機には乗れないし、ホテルにも泊まれないしで楽しみが少なくなった一年でした。

まだこの先もどうなるのか分かりませんがコロナに打ち勝ってまた平和な日常を取り戻したいものです。

今年もブログの更新はグダグダでしたがこんな弱小ブログにも遊びに来て下さったみな様、今年一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。
では、また来年!