鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

アコーホテルズのキャンペーン 1泊で約5,000円相当のポイント獲得

f:id:shikachannel:20200720115445p:plain

ちょっと気になる情報。
英語ダメダメなので未確定情報だったらゴメリンコです。
loyaltylobby.com

2020年12月31日までに、この「ALL reopen the world for you」プロモーションに参加すると、2,000ボーナスポイントを獲得できると記載されています。

だそうです。


予約サイトはコチラ↓
ALL REabre al mundo para ti | All.accor.com
↑のサイトをグーグル翻訳したのがコレ↓

今年は計画を変更し、ルーチンを再編成して、すべてを違った形で見る必要がありました。ALL- Accor Live Limitless-今あなたのために世界を再開します!

世界を間近で見て、新しい場所、人々、文化に魅了される絶好の機会です。いつも求めていた街を知り、新しい地域への道を進み、南アメリカがあなたに提供できる美しさに魅了されてください。新しいダンスを学び、新しい料理を試し、新しいお気に入りの場所を見つけ、それらの経験を愛する人と共有してください!

►当ホテルはお客様をお迎えし、お客様にふさわしいすべての快適性、安全性、幸福をお約束します。

すべてのメンバーは、次の宿泊施設で使用するために2,000リワードポイントを獲得します。

►オファーは2020年12月31日まで有効です。

ALLメンバーではありませんか?サインアップしてすべての特典をお楽しみください!高速で簡単、しかも無料です!


アコーホテルズのポイントですが

2,000リワードポイントで40EUR から割引されます

とあるので宿泊料金から利用したポイント数に応じてユーロ換算で割引されるようです。
現在1€は122.7円程度なので40€=4,908円

f:id:shikachannel:20200720114726p:plain
https://all.accor.com/ja/loyalty-program/use/booking-with-points.shtml

アコーホテルズのメンバーシップ、Accor Live Limitlessに入会したものの滞在暦なんて一度もありません。
これを機に今回2,000ポイント目当てで1度くらい宿泊してもいいかな?なんて邪なことを考えてます。
期限は今年の12月31日までのよう。(グーグル翻訳と私の理解が間違えてなければ)