鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

改善?JALのホームページ 座席指定とおすすめグッズの話し

f:id:shikachannel:20200626150612j:plain
JALのHPで予約便の座席指定をしようとしましたら以前とどこか違う。
座席のクラスごとで画面上のシートイラストのサイズが異なっています。
今までこんなでした?
確かファーストクラスはイラストが違うかった記憶があります。

個人的にはこの新バージョン、ちょっと好きかな。
でも各シートのイラストにいちいちファーストとかクラスJって記載しなくても良いような気もしますが、、、。
まぁ人それぞれですよね。

f:id:shikachannel:20200626143811j:plain

しかし羽田→那覇の空席の少なさ。
密避けるために全ての座席を解放してないとはいえ普通席の空きはこの程度(7月上旬)



そうそう、飛行機の話題で思い出しましたがこんなの買いました。
機内や新幹線の車内での暇つぶしは専らスマホにダウンロードしたプライムビデオ。
このスマホスタンドは自由に角度が変えられて使い勝手良いんですよね。
スマホを縦でスタンドにセットしてもコネクタ部分が机等と接しないので充電コードを刺したままでも使用できます。

これおススメめですよ。