鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

今はコロナだけど新ホテル開業に向けて

まだまだ海外に行ける状況ではありませんが情報だけ。
今年の夏は久しぶりに海外旅行をする計画を立てていました。
ですがコロナの影響でキャンセル。

コロナの状況が落ち着いていれば秋頃にでも再チャレンジしようかと目論んでいます。
そこで台湾のホテル事情

ホテルはヒルトンIHG
マリオットはチタンからゴールドに叩き落とされたのでパス。

ヒルトンを探していると台北市内に3つ目のヒルトンブランド、タペストリー・コレクションbyヒルトンがヒットします。
f:id:shikachannel:20200529110637j:plain

スマホのアプリには反映されるのですがPCで検索すると当該ホテルは出てきません。
f:id:shikachannel:20200529110631j:plain

開業は秋頃なのでうまくタイミングが合えば宿泊できるかな。
詳細はコチラを参照
台湾に3軒目のヒルトン系ホテルが誕生 - 鹿チャンネル


コロナの影響で開業予定に変更がなければ良いんですけどね。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ