鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

はてなブログ 独自ドメインのエラー解消

私のブログのアクセスを確認していると以前書いたはてなブログの独自ドメインのエラー解消について解説した記事がいまでもアクセス好調です。

お陰様でグーグル検索の【はてなブログ 独自ドメイン エラー】という検索結果の上位3位に出てきます。
   コレ↓
f:id:shikachannel:20200523131747j:plain

旅行関連中心のブログなのにコレが上位って複雑ですが、でもありがとうございます。

エラー解消の解説とか言いつつ、私自身がエラーを乱発していたので自分の恥ずかしい失態を纏めただけなんですけどね。
こういう無欲な精神状態で書いた記事が価値あるのかな?
なんてSEOとかチンプンカンプンな私が言うことなのでスルーして下さい。

その記事は2本立てで以下の2つです。
これからはてなブログの独自ドメインをゲット、設定するという方には役立てて頂けると思いますので是非とも使ってやって下さい。

はてなブログProへ 独自ドメインがエラー?(1/2) - 鹿チャンネル
はてなブログProへ 独自ドメインがエラー?(2/2) - 鹿チャンネル

北海道と首都圏はまだ緊急事態宣言が解除されませんが他の府県では限定的とは言え外出自粛も解かれました。
皆様、よい週末を!