鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

楽天リーベイツ、意外と良いかも!ポイント増量中が狙い目。

楽天Rebates(リーベイツ)経由の買いものでJALマイルもゲットできたよ~という話し - 鹿チャンネル

細々とですが楽天リーベイツでもポイントを貯めています。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

この楽天リーベイツを経由して買い物なりサービスを利用するなりホテルに宿泊する等で支払った金額の数%が楽天ポイントとして還元されるという仕組み。

大阪マリオット都ホテルへの滞在もこの楽天リーベイツ経由でマリオットのオフィシャルサイトから予約を行いました。
大阪マリオット都ホテル クラブラウンジ - 鹿チャンネル

予約したのは12月。
そのタイミングでは6%のポイントバックでした。
f:id:shikachannel:20200203103418p:plain
↑画像赤字が還元(獲得)されたポイントでその下が支払い金額です。
因みに大阪マリオットの宿泊時はレストラン利用を部屋付けにしたりサ税込で結局は30,000円を超えましたが計算た結果宿泊料金に対してのみキッチリ6%ですね。
大阪マリオット都ホテル レストランZK - 鹿チャンネル
当然と言えば当然ですがサービス料、税金は除外です。
部屋付け利用分くらいは対象にしてくれても良いのにな~。



ポイントの還元率は不定期に変わります。
f:id:shikachannel:20200203104124p:plain
現在マリオットは2.5%とシブめ。
小まめにチェケラが必要ですね。

楽天リーベイツといえば大吉 (id:best-luck)さん。
読者登録させていただいて勉強させて頂いてます。
www.best-luck.work
大吉さんのブログもチェケラですよ!

Rebatesお友達紹介キャンペーン