鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
f:id:shikachannel:20200106171342j:plain

短い冬期休暇も終わり本日から本格的に始動です。
昨日は日曜でしたが仕事始めの準備の為に職場へ行きましたら翌日からの仕事が嫌で泣きそうになりました。
そして無情にも今日という日を迎えてしまった訳です。

この年末年始は旅行にも行かず大掃除と喰う、飲む、寝るに徹しました。
お陰でワイシャツやらスーツやらが縮んでしまって大変です。
縮んだ衣類に体形を合わせるために少し絞らないといけません。

ブログも放置していましたのでボチボチと更新をしていきたいと思います。
あっ、でもネタは何もないんですけどね。
f:id:shikachannel:20200106171428j:plain
そんなこんなで本年、2020年もよろしくお願いします。