鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ホテルマイステイズ蒲田

東京のホテルマイステイズ蒲田というビジネスホテルを利用したレポ。
www.mystays.com
この日は暗くなってからのチェックイン。
何だか賑やかだなと思っていると年齢的には高校生くらいの御一行が団体で利用していました。時期的に修学旅行なのか、それともクラブの遠征か何かなのかは存じませんがビジネスホテルを使用するのですね。少し驚きでした。
それではホテルレポ

アクセス

羽田空港から蒲田駅へは路線バスを利用しました。
羽田空港-蒲田駅(路線バス) | 空港バス | 京浜急行バス
電車で京急蒲田へ出る選択肢もあったのですが同駅からホテルへは徒歩じゃキ少しキツイ。
バスだとJR蒲田駅着なので電車より運賃は高いですが歩きたくなかったので電車はパス。因みに電車だと羽田空港-京急蒲田まで249円。
バスだとJR蒲田まで280円。
スケールが小さくてスイマセンw

JR蒲田駅からは徒歩で4分程度の場所ですが京急蒲田駅からだと約1㎞、10分程度歩く必要があります。




ホテル外観、フロント

暗くて少し分かり辛いかも知れませんがホテルの外観はこんな感じです。
f:id:shikachannel:20191102105517j:plain
f:id:shikachannel:20191102105521j:plain

予約は一休.comから。チェックインはサインをして終了。
とてもスムーズでした。
f:id:shikachannel:20191102105910j:plain

フロント横のエレベーターホールに客室備え付け以外のアメニティ類が用意されていて各自必要に応じて客室へ持って行くタイプ。
綿棒やら女性用の髪留めやら種類も豊富。
f:id:shikachannel:20191102105845j:plain
f:id:shikachannel:20191102105847j:plain

そのエレベーターから部屋へ向かいます。
外観から受ける印象よりコンパクトな規模のホテル。
f:id:shikachannel:20191102105913j:plain

客室

スタンダードダブル 14.48m²
ベッドサイズ 1,400cm

ワーキングデスクは広くてシンプルで使い勝手も良さそうですね。
私は専ら荷物置きとして使わせて頂きました。
f:id:shikachannel:20191102105557j:plain
f:id:shikachannel:20191102105601j:plain
f:id:shikachannel:20191102105623j:plain

ベッドタイプはスタンダードダブル。
縦には大きくなく横に大きい私にもゆとりのあるサイズ。
ホテルに到着する前にアルコールチャージをしていたのでシャワーも浴びずそのまま就寝してしまいました。
f:id:shikachannel:20191102105651j:plain
f:id:shikachannel:20191102105654j:plain
f:id:shikachannel:20191102105714j:plain

ウェットエリア

不潔鹿のまま寝てしまったので目覚めと同時にシャワータイム。
水回りも清潔でシャワー設備も綺麗。水圧も申し分なしでした。
f:id:shikachannel:20191102105735j:plain
f:id:shikachannel:20191102105737j:plain
f:id:shikachannel:20191102105755j:plain

収納その他。冷蔵庫は空です。
f:id:shikachannel:20191102105819j:plain

連泊でも快適に過ごせそう。
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村