鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ストリングスホテル東京byインターコンチネンタルの改装が終了

f:id:shikachannel:20190927110451j:plain
以前取り上げましたストリングスホテル東京byインターコンチネンタルの改装、ラウンジ「クラブインターコンチネンタル」の開設について。
www.shikachannel.com

ホテルのオフィシャルサイトでも改装工事に関する案内は出されていました。
https://intercontinental-strings.jp/20190710.pdf

さて、弊ホテルでは、5 月より館内の改装を行っており、今秋リニューアルオープンいたします。
今回の段階的な工事により、客室をはじめ、レストラン・バー、チャペルや宴会場などが、装い
も新たに生まれ変わります。そして弊ホテル初となる、ラウンジ「クラブインターコンチネンタ
ル」を開設し、よりパーソナライズされた、ワンランク上のサービスを提供いたします。

知らない間にというか9月15日にホテル内のクラブインターコンチネンタルが開設されたようです。
ホテル初「クラブインターコンチネンタル」ラウンジを開設、東京のゲートウェイとして今後高まる富裕層を中心とした国内外のゲスト需要に対応 - 新宿経済新聞

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(所在地:東京都港区港南、総支配人:秋間 友)では、9月15日(日)からホテル26階にクラブインターコンチネンタルラウンジを開設いたしました。

↑上の新宿経済新聞と下↓の時事通信の記事内容は殆ど同内容ですが夫々違う部分を引用しておきます。
ホテル初「クラブインターコンチネンタル」ラウンジを開設、東京のゲートウェイとして今後高まる富裕層を中心とした国内外のゲスト需要に対応:時事ドットコム

同ラウンジでは、朝食やアフタヌーンティー、イブニングカクテルといった一日を通しての飲食のご提供をはじめ、パーソナルチェックイン・チェックアウトや専任コンシェルジュの設置など、きめ細やかなサービスでお迎えいたします。

ご宿泊 - ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
ホテルのオフィシャルサイトの客室紹介では「クラブ」というカテゴリーはあるもののラウンジに関する情報はありません。
因みにクラブルームのスペックはキングタイプが35-38㎡、ツインタイプが40㎡とのこと。

どのように変化があったのか?は残念ながらわかりません。
このホテルに宿泊したことはありませんがレストランで食事をして友人が泊まっていた客室で軽く飲み直したことがある程度で室内をしっかり覚えている訳でもありません。

という事で毎度おなじみですが人様がレポして下さるのを待つことにします。
東京にも泊まりたいホテルが沢山あるのですがどこもお値段が素敵過ぎて泊まりたいホテルリストをコンプリートすると破産しそう。
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村