鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ロイヤルパークホテル名古屋に泊まったレポ

出張での利用です。
仕事を終わらせてホテルにチェックインしたのは22時過ぎ。
翌日は昼前から会議だったのであまりユックリステイとはいきませんでした。
しかもこのホテル、朝食は7:00から。7:30発の特急指定席をとっていたので朝食無しプランにしました。トホホ

滞在時間は短かかったのですがササさっとご紹介。同行者もいたので画像は室内のみです。
www.the-royalpark.jp

予約は一休.comから。
現在お試しプラチナ会員中ですがアップグレード等のサプライズはなし。まぁ当然ですね。
タイトルではロイヤルパークホテル名古屋としましたが正式には「ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋」だそうです。
もとはロイヤルパークホテル ザ 名古屋として開業した後、昨年ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋に名称変更したようです。
所謂宿泊特化型ホテル、そうビジネスホテルってやつですね。
でもオールデイ・ダイニングがあったり大浴場があったりとなかなか設備が充実したホテルでした。
ホテル施設|ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋|公式サイト
因みに前述の通りレストラン(朝食)は利用しなかったのでどんな雰囲気がレポできずスイマセン。

では前置きが長くなりましたが客室の様子です。
エレベーターで到着したのは8階の客室。

いざ入室
今回はシングルの部屋。
ホテルサイトで紹介されている間取と若干異なりますがチャンとシングルですw
客室面積は15.8m2、ベッドサイズ400mm×1,960mmf:id:shikachannel:20190820173249j:plain

デスク回り
ダブルツリーを意識しているのかクッキー?のプレゼント。
食べずに置いてきました。

ウェットエリア
バスルームは洗い場のないシャワーブースのみ。

その他
カップ類やセキュリティーボックスなどが収納された棚
空の冷蔵庫。スーパードライはお客さんから頂いたものw

ササっと客室の写真だけ撮って同行者と大分遅めの夕食をとりに外出。
手羽先を食べてホテルに帰って来てシャワー浴びて寝ました。
大浴場にも行けず仕舞い。
慌ただしい出張でした。もう少しゆっくりさせてくれぇ~(←心の声)

最後にダレトク情報ですがミネラルウォーターは岐阜県関市産だぎゃ~。

2本とも頂いて帰りました。
コンパクトですが綺麗なホテルでしたよ。