鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

いよいよコートヤード・バイ・マリオット大阪本町の予約が可能に、とリッツ福岡の話し

「いよいよ」とか言って勿体ぶるような内容でもないんですけどね。
株価情報から偶然目に付いた内容です。

サンフロンティアが後場買われる、「コートヤード・バイ・マリオット大阪本町」の宿泊予約を15日に開始 - 株探

サンフロンティア不動産<8934>が後場買われる。前引け後に、世界最大級のホテルチェーンであるマリオットグループとの共同運営ホテル「コートヤード・バイ・マリオット大阪本町」の宿泊予約を15日に開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

「コートヤード・バイ・マリオット大阪本町」は、ビジネスの中心地である本町エリアに位置し、大阪有数の観光地である梅田と難波の中間地点に建築中で、10月に開業の予定。コートヤード・バイ・マリオットの世界水準の快適性に加え、大都市にありながらも日本らしさを楽しめる大浴場や露天風呂を備えるなど、ゆったりとした癒しの時間を提供するとしている。

読んだまんまです。
7月15日からコートヤード・バイ・マリオット大阪本町の予約が可能になると。

今年の秋オープンなのでそろそろ予約も受け付けなくっちゃね。
f:id:shikachannel:20190708164135j:plain


そして福岡に開業予定のリッツ・カールトンの話題
福岡にリッツ・カールトンがやってくる! - 鹿チャンネル

過去記事では2020年の12月開業とありましたが日経によると少し話しが変わっているようです。

積水ハウスや西日本鉄道などは8日、福岡市の天神地区で建設を進めてきたビルに入居する高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン」が2023年3月に開業すると発表した。全室50平方メートル以上とし、オフィスは1フロア2500平方メートルと九州最大規模にする。高級ホテルやオフィスの不足が指摘されるなかで、需要を取り込む。

2022年の12月頃から2023年の3月に変わりましたね。
リッツ・カールトン、福岡で23年3月開業 積水ハウスなど :日本経済新聞

という事でスンゴイ手抜き記事でした。
今週も頑張りましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村