鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ハンバーグと沖縄そば

那覇の国際通りでハンバーグを喰らってきました。
ちょうどランチタイム。
hans-steak.com
サラダバーが付いたランチセットで1,480円というお手頃価格につられて入店

HAN'S初体験です。
f:id:shikachannel:20190704095707j:plain

店内はどことなく88に似ています。
f:id:shikachannel:20190704095726j:plain
f:id:shikachannel:20190704095729j:plain
f:id:shikachannel:20190704095733j:plain
f:id:shikachannel:20190704095752j:plain


オーダーを済ませてサラダバーをガッツキに行きます。
ラインアップはこんな感じ。
f:id:shikachannel:20190704095755j:plain
f:id:shikachannel:20190704095759j:plain
f:id:shikachannel:20190704095823j:plain

カレーもあります。これで1,480円はお得です。
f:id:shikachannel:20190704095818j:plain

サラダバーから戻ると清涼飲料水が届いていました。
小まめな水分補給を心がけましょう。
f:id:shikachannel:20190704095902j:plain

サラダを食べながらちまちま飲んでると私のオーダーがやってきました。
ステーキ店ですがあえてのハンバーグ。
凄くボリューミーです。ソースも濃厚でミンチは粗びき。
美味しかったです。
でも普通の美味しさ。
f:id:shikachannel:20190704095905j:plain

で、ビールからの~
葡萄汁
f:id:shikachannel:20190704095909j:plain
真昼間から頂くアルコールって何故こんなに美味しのでしょう。
ダメ人間になったみたい。てかダメ人間ですね。
人間失格w
サラダバーってついつい食べ過ぎてしまいますね。
満腹です。


時は流れて那覇空港。
お決まりの場所で沖縄最後の食事。
那覇空港到着時にも立ち寄ったのですが凄い行列で諦めました。やっぱりココは繁盛してますね。空港で働く方も沢山利用されてます。
f:id:shikachannel:20190704100230j:plain

再チャレンジでやっと入店。
コイツでシメて帰阪です。
f:id:shikachannel:20190704095935j:plain

今回も食べてばかりの那覇でした。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村