鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

インターコンチネンタルホテルズG 国内展開を加速

タイトルのようなネットニュースが配信されていたので気になって見てみると

 インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、これからの日本での展開について大阪市北区のインターコンチネンタルホテル大阪で発表した。8月1日に開業する「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」を皮切りに、2021年にかけて計6ホテルの開業を予定している。

ほう、どこどこ?と読み進めると

今年(2019年)11月 インターコンチネンタル横浜Pier8(神奈川県)
12月 ホテルインディゴ箱根・強羅(神奈川県)
2020年春 ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん(長野県)
2020年春 キンプトン東京(東京都)
2021年 ホテルインディゴ犬山有楽苑」(愛知県)

の開業を予定するとのことで全て既報。
別のホテルも開業するの?と期待しましたが目新しい話題はなかったです。ショボ~ン(´・ω・`)



インターコンチネンタルと言えば大阪で面白そうなイベントが開催されます。

f:id:shikachannel:20190622150022j:plain
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000029.000030887&g=prt
www.jiji.com

ホテル20階バー「adee」の煌くスタイリッシュな空間が、大阪駅や盆踊り会場に近いグランフロント大阪南館西側せせらぎテラスの水辺で展開されます。せせらぎに足を浸して涼を楽しむ人気のテーブル席を今年は増やし、水際の腰掛けスペースでもホテル特製フードや生ビール、スパークリングワインなどのドリンクを片手に、開放感あふれるひと時をお楽しみいただけます。

開催期間 7月19、20、21日
場所 グランフロント大阪南館西側せせらぎテラス

仕事が忙しくなる前に私も行っていいかな。
私の足をせせらぎに浸して異臭騒ぎにならないかな。私が参加すると言って営業妨害にならないかな。
ちょっと心配

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

旅館・ホテル