鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

A350-900 JAL国内線ファーストクラスがカッコいい!

いつからかは知りませんがJALのwebサイトが更新されていました。
知ってました?
わたし知りませんでした、脆弱ですいません。

A350(A350-900)の仕様が紹介されています。
www.jal.co.jp

そしてA350の国内線ファーストクラスが素敵過ぎるぅ~!
国内線なのに個室のよう。
座席数は369席、内ファーストクラスは12席、クラスJは94席。

ファーストクラス
新たなる最上級。
至福のプライベート空間を生み出す、大型シェルとセンターディバイダー。柔らかなクッションによるソファのような座り心地。最上位クラスとして、細部にまで徹底的にこだわり抜きました。ファーストクラスならではの優雅な時間をお楽しみください。

f:id:shikachannel:20190620131041j:plainf:id:shikachannel:20190620131045j:plain


クラスJもスタイリッシュで良い!

クラス J
ひとつ上のくつろぎを。
さらなるくつろぎを実現するために新しく設計されたクラス Jシート。肌触りの良い上質な質感はそのままに、使い勝手の良い、さまざまな機能をプラスしました。リラックスした空の時間は、旅先での活力の源となります。

f:id:shikachannel:20190620131103j:plain



f:id:shikachannel:20190620134347j:plain
この新タイプのシートを搭載した機材が9月から以下の路線、時間で導入されます。

羽田→福岡

便名 羽田 福岡
JAL303 6:15発 8:05着
JAL317 12:10発 14:00着
JAL329 18:10発 20:00着

福岡→羽田

便名 福岡 羽田
JAL306 9:00発 10:35着
JAL318 15:00発 16:40着
JAL332 21:00発 22:40着

9月1日の各便は取り合いだろうな~、、、。
あれ、その日は日曜日!
やっぱり取り合いですね。


因みに9月1日はクラスJ以下のシートは既に販売されていますがA350の機材に関しては未発売となってます。(9月1日のJAL303便はB777です)
f:id:shikachannel:20190620134523j:plain

きっと「運行初日に搭乗したよ~!」って投稿が上がると思うので私はそちらで楽しみたいと思いますw

スペシャルムービーも制作されてたんですね。ええやん、A350!
youtu.be