鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

やっとGW

やっと今日から連休です。

www.shikachannel.com


結局「旅」と言えるほどの遠出は叶いませんでしたがちょこちょこ単発で出かけて少し遅めのGWを楽しみたいと思います。

今回はスマートフォンからのブログ更新にチャレンジ。
現在京都駅のJCBラウンジです。


f:id:shikachannel:20190503154025j:image
f:id:shikachannel:20190503154023j:image
f:id:shikachannel:20190503154056j:image

 

ここ、駅の改札外ですがJRの中央口改札(烏丸口側、京都タワー側と言った方が分かりやすいかな。)からそれほど離れていないので列車の時間待ちには最適。
ただ八条口とは真反対なので新幹線を利用するときは時間を気にしながらということになります。

京都は駅構内、駅周辺は文字通り人ごみ!外国人も沢山。

でも対照的にJCBラウンジ内は静かで快適な空間。


f:id:shikachannel:20190503153901j:image

日本はGWだけどこの外国人さんたちは何のお休みなんだろう?

 

まぁそんなことはさておき、今日は快晴。
皆さまもGW後半を満喫して下さいませ。