鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

5月1日からのIHGスピードアップキャンペーン

明けましておめでとうございます。でいいのかな?
ん?明けてはないか。でも今日から令和です。新時代の到来です。
令和の時代も日本と世界の平和を祈りつつ沢山食べて沢山飲みたいと思います。可能な範囲で旅行にも出かけたい。

5月1日という事でIHG会員にはスピードアップキャンペーンのオファーが届いているようです。
www.ihg.com

前回のキャンペーンは昨日(4月末)で終わりました。
IHGの2019年Q1キャンペーン - 鹿チャンネル

今回のキャンペーン期間は5月1日から8月31日まで。
私の場合はこんな感じでした
f:id:shikachannel:20190501093706j:plain

条件 獲得ポイント
3ブランドホテルでの滞在 14,400ボーナスポイント
土曜日の宿泊を含む週末2泊の滞在×2セット 5,600 ボーナスポイント
ポイント&キャッシュで1滞在 4,500ボーナスポイント
24,500ボーナスポイント

ん~、微妙。
ちょっとショボい。あっ、文句言いつつあまりIHGホテルを利用していないのがバレたかな。
今回の私へのオファーだと最低4滞在でノルマが達成できてしまいますが2泊の2セットが組み込まれているので4滞在6泊ですね。
例えばクラウンプラザに土曜を含む2泊、更にホリデイ・インに土曜を含む2泊。これで②はクリアかつ①の2/3をクリア。あとはクラウンプラザとホリデイ・イン以外のブランドに1泊、ポイント&キャッシュで一泊して一丁あがり。

現在インターコンチネンタルブランド限定ですがキャンペーンやってるのでコレと絡めるのもアリかも。
www.shikachannel.com

でもインタコのキャンペーンは2泊以上なので丁度良いと言えば丁度いいけどインターコンチネンタルホテル大阪なんて平日でも高いのに週末だと更にお値段高いのは覚悟しておかねば。


旅館・ホテルランキング