鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ぜんぜん大型じゃない私のGW

少し前に私のGWの予定が確定しました。
まぁ皆様からすると「はぁ?だから?」って感じですよね。
自分の備忘録としてメモっておきます。

今の部署は土曜も通常出勤なので4月28日からが私のGW。
GWのしょっぱな4月28日は親戚の結婚式で出かけます。
そうそう、この式のためにダイエット頑張ってます。
ダイエット日記 其の一 2019.3.31(日)~4.6(土) - 鹿チャンネル
ダイエット日記 其の二 2019.4.7(日)~4.13(土) - 鹿チャンネル
そして4月29日は職場が属する地域の行事に参加。
4月30日から5月2日までは月末月始の締め業務などのため出勤。
5月3日からやっと連休です。
でも5月6日は法事で親戚があつまるので実家に帰らないといけません。

でかけるタイミングは5月3日~5日の夜。2日の退勤後から飛び立つというプランも有るのですが今日現在どこかへ旅行に行くという計画はありません。
さて困った。せっかくの連休どうしよう。
皆さんにとって究極にどうでもいい話ですね。すいません。

で、旅先リサーチしている時、ちょっと気になるニュースを発見。
沖縄のANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューホテル等が売却されるとか。
www.okinawatimes.co.jp

実際のホテル業務は引き続き、全日空と業務提携する運営会社IHG-ANAに委託する方針で、名称や業務内容は変わらない。従業員も継続雇用される。

らしいので一安心です。「等」としたのは石垣島や万座のインターコンチネンタルホテルも売却されるホテルに含まれると。

経営譲渡は6月1日付。ハーバービューのほか、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(恩納村)、ANAインターコンチネンタル石垣リゾート(石垣市)の3ホテル。すでに従業員説明会を終えている。

マリオットホテルはニョキニョキと色んな場所にホテルが出来るようですが個人的にはヒルトンやIHGにも頑張って欲しいところ。
www.shikachannel.com


マリオットはステータス維持できないので長いお付き合いにはならなさそう。
ていうかそもそも宿泊するタイミングがないんですけどね。