鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

JAL SUITEに乗ったよ~という話し

JAL SUITEを利用する機会に恵まれました。

www.jal.co.jp


このタイプのファーストクラスが導入されている路線は羽田-サンフランシスコ・パリ・ニューヨーク・ロンドンと成田-ニューヨーク・シカゴ・ロサンゼルスです(4月現在)
シートのスペックはこんな感じです。

シート幅(アームレスト間) 約58cm
ベッド幅(最大) 約84cm
ベッド長(最大) 約199cm

くつろぎ空間に、木目調の上質な空間と機能性をプラス。

と謳われているようにゴージャスというより温もりを感じるデザインです。
f:id:shikachannel:20190416162320j:plain

以下、画像中心でご紹介。
f:id:shikachannel:20190416162322j:plain

おぉ、これは玉座か?王様の椅子だ。
朕は窓際が好みであるが他の王族がすでに利用中。スイマセン
f:id:shikachannel:20190416162325j:plain

余計なコト言わずに以下、ほんとに画像中心で。
f:id:shikachannel:20190416162627j:plain

f:id:shikachannel:20190416162631j:plain

f:id:shikachannel:20190416162655j:plain

f:id:shikachannel:20190416162753j:plain

あっ、もう一つファーストクラスのシートが導入されている路線がありました。
成田-伊丹ですw

ゴメンナサイ!悪気は、、、ちょっとだけありましたが悪意はありません。
私が国際線ファーストクラスなんて利用できる訳ないじゃないですか~。
詳しい方には一番最後の画像で国内線だとバレましたね。
国際線のファーストクラスで紙コップ出しませんもんねw

しかもコレ、数年前です。
私がこのブログを始めるもっと前。
たまたま外付けHDD内のデータを整理していたら出てきました。

思わせぶりな内容でゴメリンコ
ふぅ、そろそろネタ切れかな。