鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

日本国内のハイアットでも一部のSLH加盟のホテル検索が可能に

以前スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド(SLH)ハイアットの提携によりハイアットのプログラム経由でSLHのホテルが予約できる、また対象となる滞在でワールド オブ ハイアットのポイントが獲得できる、利用できるようになるというのを記事にしました。
www.shikachannel.com

https://www.hyatt.com/ja-JP/home/

欧米では既にハイアットのプログラムからSLHのホテルも予約できるシステムになっているようですが日本は未対応でした。
つまりハイアットの予約検索でSLHのホテルは検索結果にすら挙がらないという状態。
日本にSLH加盟のホテルは12もあるのに。

ホテル名 場所
ABBA RESORTS IZU 坐漁荘 伊豆
ホテル雅叙園東京 東京
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 神戸
軽井沢プリンスホテル イースト 軽井沢
カサラ・ニセコビレッジ・タウンハウス ニセコ
ロテル・デュ・ラク 滋賀県長浜
登大路ホテル奈良 奈良
サンカラ屋久島 屋久島
シギラベイサイドスイートアラマンダ 宮古島
ザ・シギラ 宮古島
ザ・テラスクラブ アット ブセナ 沖縄名護
東京ステーションホテル 東京

でも何気なくハイアットのサイトをウロウロしていると一部ではありますがSLHのホテルも検索可能になってました。
f:id:shikachannel:20190415162416j:plain

一部というか一カ所だけなんですけどねw
ニセコのカサラ・ニセコビレッジ・タウンハウスのみハイアット経由で予約可能のようです。
www.kasara.com

まぁ私はハイアットのアカウント持ってる程度で利用ってなるともう3年以上は宿泊していないんですけどね。
一応、日本国内のハイアットでも一部のSLH加盟のホテル検索が可能になってるよ、という話しでした。


旅館・ホテルランキング