鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

鼻毛ドゥーン

元気がいいんです私の鼻毛。
頭の毛は元気ないのですが鼻毛は切っても切っても魔人ブウの体みたいに再生してきます*1

そんな時たまたまアドセンスの広告で紹介されていたアイテムが目に留まりました。
ジャーン!

私はAmazonプライム会員なので翌日到着。

早速開封の儀です。
f:id:shikachannel:20190323132638j:plain

プラスチック製のスティックと肌色の固形ワックス、ワックスを溶かすシリコンの容器が入っています。
f:id:shikachannel:20190323132704j:plain

早速使用してみましょう。まず同封されている黄緑色のシリコン容器に説明書で指定されている量の固形ワックスを入れ、電子レンジでチンします。
するとこんな感じでトロミの付いた豆乳のように溶けて液化します。
f:id:shikachannel:20190323132710j:plain

だんだん固まってくるのでプラスチックのスティックに要領よく絡めます。
そして臆することなく、恥じることなく、勢いよくお鼻トンネルに挿入。
ほのかに暖かいです。
そして約1分神妙な面持ちで待機。
f:id:shikachannel:20190323133142j:plain

辺りが静寂につつまれ、厳粛な空気の重圧に押しつぶされそうになりながらも時は刻一刻と過ぎ、そしていよいよという時がやって参ります。
侍たる者、むやみに抜刀するものではありませんがいざという時には躊躇なく抜く。一瞬の気の迷いで勝敗がついてしまうことも有るのです。
結局は抜くときは抜くという度量と覚悟をそなえている者が生き残るのです。
一切の迷いを捨て勢いよくドゥーンと引き抜きます。
※この後の画像はモザイクかけてますがワタクシの〇な毛が映ってますのでお気をつけ下さい。










ゴッソリです。根こそぎイカレますよ。
鼻の穴が寒い。鼻の穴から空気が大量に入って来て酸素供給過多になりそうです。
f:id:shikachannel:20190323133650j:plain
私、そこそこの花粉症なのですが鼻水の流れてくる勢いが以前より増した気がします。障害物(鼻毛)が無くなったせいかな?そもそも気のせいかな?
そんなこんなで春を感じつつ桜の香りが鼻先を通り過ぎるたびに鼻の穴をヒリヒリさせている鹿でございます。

*1:気で完全に消滅させない限りは胴体を貫こうが頭を吹き飛ばそうが復活する。爆破してバラバラにした後に肉片を焼いても、そこで発生した煙から再生できる。