鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町

大阪の本町にもコートヤード・バイ・マリオットがやってくるようです。
新大阪に続き大阪市内で2件目のコートヤード。
この話題って既出ですか?
だったらすいません。私のブログでは記事にしていなかったようなので備忘録です。
サンフロンティア不動産、大阪・ミナミにツインタワーホテル『日和ホテル大阪なんば』を開業 | HOTELIER(ホテリエ)|ホテル・旅館・インバウンド不動産投資メディア

同社はこのたび開業する『日和ホテル大阪なんば』の他に、マリオット・インターナショナルと共に2019年10月、ビジネスの中心地である大阪本町に「コートヤード・バイ・マリオット大阪本町」をオープン予定だ。

だそうです。

何気なくマリオットのサイトを徘徊していると見慣れないホテルを発見。
f:id:shikachannel:20190322114720j:plain

ん?Courtyard
あれ、新大阪じゃなくてOsaka Honmachiとな?
でグーグル先生に聞いてみると冒頭の記事がヒットしました。

多分知らなかったの私だけですよね。とっくの昔に話題になってた?
知りませんでしたので一応記事に。
www.shikachannel.com

マリオット、イケイケかよ!という話しでした。