鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

なかなか進まない都道府県シール

何度か取り上げている都道府県シールのネタです。
www.shikachannel.com

www.shikachannel.com

f:id:shikachannel:20180821180934j:plain
昨年は年内で全て揃えてやると鼻息荒くしていたのですが結局挫折。
年が明けて一気に熱が冷め、全部揃えるという情熱はなくなってしまいました。
私の勝手な流儀はあくまでも搭乗してゲット。交換やヤフ〇クで調達したりはしません。というかそこまでして集めようとは思わない。

でも現在のデザインのシールが配られるのは今年の3月末までとの事。
ですのでJALを利用する機会があれば忘れず
「シール下さい!」(キリッ)
って言おうと思います。

因みに今日現在の収集済みシールです。
北海道(複数枚)
岩手県(複数枚)
埼玉県(複数枚)
東京都(複数枚)
神奈川県
静岡県(複数枚)
石川県
愛知県(複数枚)
三重県
大阪府(複数枚)
京都府(複数枚)
兵庫県(複数枚)
岡山県(複数枚)
広島県
鳥取県
島根県
山口県
高知県
福岡県(複数枚)
長崎県
大分県
熊本県(複数枚)
沖縄県(複数枚)

47都道府県中、23までこぎつけました。コンプリートまで49%
press.jal.co.jp
1.JAL TODOFUKEN SEAL

「縁(ゆかり)都道府県バッジ」と同じ都道府県の風景がデザインされたシールを客室乗務員が
携帯し、希望されるお客さまにお渡しします。
①期間 : 2017年10月3日~2019年3月31日
②対象便 : J-AIR運航便含むJAL国内線全線
(そのほかのJALグループ航空会社運航便、FDA運航によるコードシェア便は対象外となります。)
③サイズ : 縦5.5cm x 横 4.5cm
すべてのお客さまにお渡しできるものではありませんので、ご了承ください。

因みにこんな楽しいプレイもありましたw


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村