鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

昨年の旅を振り返ったり

まだ松の内ということで
皆様、明けましておめでとうございます。

2018年最後のブログ更新から2週間以上経ってしましました。
27日に仕事終わりで実家の大掃除を手伝ったり、我が家の大掃除、プライベート忘年会等と怒涛の年末を過ごし、元日からは家族が帰省したので私は1人でのんびりダラダラと生活し体重も予想以上に酷いことになっちゃいました。
年が明けてからは自治会の役員という事で市長や代議士を来賓として招いている新年会の準備や、業務関係の新年会、担当している取引先への挨拶回り出張が続き本年のエネルギーを半分くらい消費してしまいました。
と、こんな感じでブログ放置の言い訳をしつつ、今年もよろしくお願いします。

ブログを更新しないと何をネタにして良いのかさえ思いつかずとりあえず昨年の旅でも時系列で纏め(記録)してみようと思い至りました。

4月、リニアモーターカー試乗(出張)

www.shikachannel.com

5月、近鉄観光特急「しまかぜ」乗車

www.shikachannel.com

7月、難波ブラブラ

www.shikachannel.com

10月、リッツカールトン大阪で記念日ランチ

www.shikachannel.com

11月、東京旅行

www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com
www.shikachannel.com


さて、今年はどれくらい旅を楽しめるかな?
初投稿は若干手抜き記事ですが今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング