鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

5,000IHGポイント労せずゲット

以前Twitterで教えて頂いて参加したIHGの#HomeWithIHG Bonus Pointsというキャンペーンがあったのですがログインしましたら12月11日付けでポイントが加算されていました。
f:id:shikachannel:20181212165129j:plain
このキャンペーンはTwitterかインスタグラムのアカウントで自宅かIHG系列ホテルで撮影した画像と指定のハッシュタグをつけて投稿するだけで5,000ポイントも貰えるというスーパーイージーで楽勝なキャンペーン。


11月28日にキャンペーン登録(ツイート)して12月11日加算なので約2週間でポイントが反映されました。

ログインしたついでに過去のポイントも確認。
インターコンチネンタル東京のリワードステイに50,000ポイント使用したのですが#HomeWithIHG Bonus Pointsで10%が戻ってきた感覚。
www.shikachannel.com

更にホテル滞在中に利用したバーでの支払いもポイントとして加算。
スパイアアンバサダーの特典の一つである宿泊時のポイントが+100%ボーナスとして加算されるのは宿泊料金に対してだけだと思っていたのですがレストラン利用だけでも+100%になるという嬉しい誤算も発見。

まぁそんな感じでポイントが減ったり増えたり。
年内のホテルステイはあと1泊。でも未確定ながら予定が割り込んできそうなので一応キャンセル可のプランで予約。
どうなることやら。

今回も手抜き記事。
今日はここらでよかろうかえ(西郷どんナレーター西田敏行さん風に)

以上です。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村