鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

グルーポンESでAvios買うときに忘れちゃいけないIberiaPlusStore

購入は忘れずIberiaPlusStore経由で

先日久しぶりに出遅れることなくAviosを購入できました。
www.shikachannel.com

私は届いたDMのリンクからグルーポンのサイトに入ってしまうことが多いのですがここでは一旦冷静になってIberia航空のサイトを立ち上げIberiaPlusStore経由で再度グルーポンにアタックするのが得策です。
よく忘れるんです、この作業。


なぜIberiaPlusStore経由かって?

購入したAviosとは別にAvios獲得できるからです。
例えば先日Aviosを購入してからこんなメールが届きました。f:id:shikachannel:20180919115421j:plain
「IberiaPlusStoreを経由してグルーポンで買い物したらか152Aviosあげるわ。遠慮せずとっとけ。反映に40日くらいかかるけど黙って待っとけよ。」
という感じです。


意外と早くAviosが反映される

過去の例ですが実際は40日もかからず直ぐ反映されました。
f:id:shikachannel:20180919122315j:plain

ここで出てくるIberiaPlusStoreってJALで謂うところのJALマイレージモール、ANAのANAマイレージモールのようなものです。多分。
Shop online and earn Avios with IberiaPluStore
f:id:shikachannel:20180919122028j:plain

為替レートで獲得できるAviosは変動しますが塵も積もれば何とやらですので忘れないようにしたいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング