鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ウソのような本当の話し

先日車で信号待ちをしていた時、空襲に遭ってしまいました。そう、フロントガラスに鳥のう〇ちを被弾。
新鮮だったのでウォッシャー液とワイパーですぐに綺麗になりました。

で、うん〇が付いた時は運も付くとかなんとか。ホントかどうかは知りませんが面白半分でtotoBIGをいくつか買いました。
被弾してから直ぐにです。青信号で発信してから路肩に車を止めてスマホでtotoを購入。


数日経ってtotoのマイページにログインしました。
結果は・・・

当選
f:id:shikachannel:20180717145018j:plain


気になる当選額は!

f:id:shikachannel:20180717145047j:plain

570円



う〇ちを被ったり踏んだりしたときは宝くじを買いましょう。
被ることは無いと思いますが。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング